馬場康誌
ゴロセウム
実はですね
友達の兄弟が描いてます
漫画家になったと聞いたときは
知り合いに漫画家とは!
って喜んだんだけどね
あたしが全く読めないジャンルでw
なんか娘たちが少し買って読んでたのがあったな。。。(空手小公子物語?)
旦那の弟なんかは
友達の兄弟って知らずに買って読んでて
(空手小公子小日向海流だったかな?)
知ったときは「え?え?」ってなってた
(^_^;)
ジャンル違いでも
函館が舞台なら読めるかなあって
ウェブ版見たけど
読めないわw
でも、まあ
売れることを願うよ(^_^;)


