エリック・クラプトン Live at Budokan2019 | しだ めぐみ音楽とねこ

しだ めぐみ音楽とねこ

このブログでは私自身の音楽活動の事や大好きなクイーンの事・猫の事そして日々の出来事を綴っています♪

皆さま、こんばんは星


今日は日本武道館にエリック・クラプトンのライブを観に行きました音譜

今回は4月13.15.17.18.20日の5日間で、今日が最終日音譜
エリック・クラプトンのライブは初めてですひらめき電球


場内は満席で、立ち見席もありましたひらめき電球

1番聴きたかったTears In Heavenは、少しリズムをアレンジしてあり新鮮な感じでした音譜
他にもLaylaやI Shot The Sheriffなどなど。
中盤はアコースティックでかなり、大人な感じでした音譜
Wonderful Tonightもとても綺麗でした。

何よりも、エリック・クラプトンのギターソロは本当にカッコ良くてシビれてしまいました照れ

ブルージーで、かなり大人で素敵なライブでしたラブラブ

 
皆さまも、素敵な週末をお過ごしください星虹