推し色 | meglanzのブログ

meglanzのブログ

ハンドメイドアクセサリーとジュエリーのおはなし

 日常にときめきを。 生活に華やかさを。
 ジュエリーコーディネータ3級取得。宝石の話や骨格タイプ別のアクセサリーのお話など。

 昨日発売開始をいたしました『イエロースター』

 

 このアクセサリー、実は…

 

私が小学生の低学年の時から好きな「少年隊」のかっちゃんこと植草克秀さんのメインカラーのイエローでアクセサリーを作れないかと思っていたのです。

 

 

 この4月にファンミーティングが開催されるということもあって、ファンの方々にもつけていただけたらなぁ~と思って作成しました。

 ※私はファンミーティングいけないんだけど…。

 

 

 『スーパースター』(かっちゃんのソロ曲の題名でもあります)なので、一番上のパーツには星が入った樹脂パーツを入れました。

 

 

 

 天然石を2種類入れてかなりお買い求めやすい価格設定にいたしました。

 

 かっちゃんファン以外の方でも、もちろん販売サイトでご購入できますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

Meglanz - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト