コロナ感染、職場復帰 | お気に入りに囲まれた生活

お気に入りに囲まれた生活

ゆるくすて活しながら、好きなものに囲まれた毎日を目指して頑張ります。


過去記事は不妊治療についての記録。(田園都市レディースクリニック→神奈川レディースクリニックへ転院)記録のため残しておきます。


結局、感染は超軽症だったけど
狭い家に10日間も引きこもっていて
一日50歩くらいしか歩かなかったのに
いきなり社会復帰はしびれました無気力無気力
週末が待ち遠しいです。


自分が感染したからか、感染割合が
どのくらいなのか気になり調べてみました。
おおよその数字なので、ふーんって
程度にお聞きください。


これまでに感染した人の割合をみてみたら
東京都では約15%、神奈川県では10%程度しか
感染した人がいないんですよー。
おそらく一番多いのは沖縄県で約23%でした。


沖縄県をみると4人に1人は感染してると
考えるともう集団免疫できてるのでは?
と勝手な思い込みをしてしまいますが、
神奈川県はまだまだ1割てすよー。


集団免疫ができるほどじゃないですね。



いつになったら落ち着くのでしょうか。






一休.com