専門医 | お気に入りに囲まれた生活

お気に入りに囲まれた生活

ゆるくすて活しながら、好きなものに囲まれた毎日を目指して頑張ります。


過去記事は不妊治療についての記録。(田園都市レディースクリニック→神奈川レディースクリニックへ転院)記録のため残しておきます。


頸椎椎間板ヘルニアで
起き上がれませんでしたが、
昨日から自力で起き上がれるように
なりました!!


それにしてもビリビリ痺れてて
気持ち悪いです。
左手が痺れているのですが
左手よりも首から脊椎に沿って
痺れているのがなんといっても
気持ち悪いです。
そう痺れることってないところだから
ですかね??



私が行っているクリニックの先生は
どうやら膝が専門のようなんですよねー。
整形外科の専門医ってどうなんですかね?
私のイメージでは、そこの部位に特化
していて、ほかのことはわかりませーん!
って感じがしてます。



その1人の医師の判断に頼るのではなく
脊椎専門医に診てもらおうかなって
思いはじめてしまってます。


どうしようか、絶賛悩み中です。