鎌倉を歩き回ってあし埼玉の友達宅家へ行く途中。


池袋に立ち寄り、千疋屋のバナナバナナチョコパフェ食べましたラブラブ!


下までびっしり。コーンフレークなんかで底上げしてません!!


おいしかった…ラブ



友達の家の世話になったお部屋には、私が以前愛用してのと同じベッドが


今のアパートに引っ越した時に入らなくて、泣く泣くしょぼん処分した…。


めぐっぺ書いた。

2週間ほど、こんな感じで↑玄関の前に・・・。放置。


同じベットに久々眠れてぐぅぐぅ大満足。




さて、翌日のお昼、埼玉を出発して、首都高速は苦手な友達と私は


環八を通って東京I.Cに向かうはずでした。DASH!


ナビの通りに走っていたら、どうやら違う道に。


そして、友達が携帯を忘れるトラブルに。


都内に入ってたけど、戻る途中、事故を見て、さらにタイヤが


転がってくるハプニングまで。


なんだか、一気に疲れた友達と私はもう1泊友達宅で泊まるとこに。


初めて人の家で昼寝しちゃいました…。


昼寝から目が醒めたら、友達とご主人がお好み焼きの準備してくれてました音譜




そして日曜、今度こそ帰らないと。


無事環八に入り、東京I.C→海老名S.Aへ。


めぐっぺ書いた。
S.AにめざましTVめざまし君のココ調調査の人が!!


海老名~富士川~浜名湖まで順調に休憩をとりながら移動。



めぐっぺ書いた。

富士山キレイに(あ、ちょっと雲がかかったけど。)



めぐっぺ書いた。

そして浜名湖~♪

公園があって、まったり休憩。


肉巻きおにぎりがとってもおいしそうだった…。

(がまん、がまん)


楽しい4日間でした~にひひ