昨日、ぼんやりパソコンパソコン見てたら、


あ、明日、名古屋で握手会?なにぃぃぃぃ~えっえっえっ


よくよく。考えて。


もうこうなったらフリー席でもいい。行ってしまおう。



近鉄パッソ。タワレコへ足を運びました。あし


めぐっぺ書いた。


あまり・・並んでませんでした。


へ、平日だったからかな?


予約もしてなかったので、かなりびびりカゼ気味でしたが


整理券は抽選で、Bブロックがあたりました。


A、B、C、フリーがあったのかな。



会場は屋上で、雨とか降ってなかったし、12月にしては


暖かい方だったからよかった~合格 


ちなみに…雨女雨なんです・・・、私。




18時スタート少々遅れ気味で、トークスタート。

しんPの髪の赤いのがとっても気になりました。


今日染めたところだそうで、ジャケットより赤くなってると思うので


明後日以降、握手会らぶ行かれる方!チェックください。




DAIGOdaigoくんは司会さんのお話を時々聞かずに・・・


マフラーを直したり、携帯で写真撮ったり。してました。



トークの後、少し休憩をはさんで再び3人DAIGO登場ラブラブ


Aブロックの方から順に握手らぶ


Aブロックの握手が終わると前に移動。さらに3人の近くへ…。


そういえば、私、AKI様としんPと握手するの初クラッカーだったんです。


さらにあんな近距離で3人が見れるなんて…。ドキドキ



握手の順番が近付いてきて…。


なに言おう…。


とんちんかんなことを言ってしまいそうで。


AKIAKIHIDE様には、26日のライブの話を。

『ありがとう、楽しみにしててね♪』とのこと。

二重が印象的。マジマジと見つめちゃいました目


DAIGODAIGOくんには、

名前を呼んで、とおねだりしちゃいました。

ちゃん付けで呼んでくれてありがとう。

34歳、めぐっぺ。ちゃん付うれしいぜ(笑)


そしてちゃっかり大好きですラブラブと伝えてきました。



愛しのカレには言えないくせに・・・・・。ねショック!



しんPSHINPEIには、やっぱりの話と26日の話を。

『ありがとう、お家へ帰ったらCD聞いてね!』

車の中でガンガン♪聞いて帰ったよーー、しんP~チョキ




終わってみれば、しっかり話こんできたので


満足して帰ってきました。ニコニコ


めぐっぺ書いた。

ツインタワーのイルミがきれいだったんだけど・・・。


どうもセンスがない・・・。 ごめんなさいね・・。しょぼん


次はライヴカラオケビックリマーク早く会いたいなぁ。ラブラブ!



そして。ダメ元で。


向かいのミッドランド、地下のモンシュシュへ


堂島ロール買って帰りました。にひひ


めぐっぺ書いた。


おいしいけど、若さがなくなったか、(随分前からのような…。)


胃もたれしてしまったガーン