こんばんわニコニコ

1日に2回目の投稿ですみませんアセアセ
今、横浜に行ってきた帰りでトコトコ電車に揺られて帰ってますくるくる


キラキラ女子、キラキラ主婦キラキラ
みたいなシェフのお料理教室?にいってきましたーハート
誘われて。。

あまり自分からは行こうと思わないので誘ってもらった時に
こーゆーときがないと行かないなぁと思い行ってきました!!

結果すごく楽しかったです!
三種類のパスタソースとフォカッチャラブ

家で作れる自信はないですが、時間だけはあるのでぜひ挑戦してみたい!
{F4FF614C-E7DB-43E3-9F36-929EA0941E97}

{FDE5A939-E6E5-42F2-8EC6-C915F92E9F52}


とっても美味しかったです〜ラブラブラブ



今日の昼に時間があったので
(基本毎日時間ありますが)
初めて自分のお腹を写真におさめてみました!


立った状態だと脂肪でよくわからない、いやわからないのですが
寝た状態だと
脂肪が流れるので子宮の大きさがわかるように撮れました!






といってもすみません、普通の方や、細い方と比べると分かりづらく
とてもお目汚しになると思うので
(そんなもんあげるな!って感じですが)
汚いものは見たくない!という方はここまでで。


18週0日のお腹ですカメラ























{B0549826-1131-4618-9227-119771BBAE45}

すみませんアセアセ

でもこーやって見ると出てるんですねおねがい
下に見えてしまってるの腹巻きですアセアセ