コロナ後遺症の緩和からリウマチ治療再開 | ~セラピストのつぶやき~

~セラピストのつぶやき~

ー 言葉のチカラ ー

 

コロナ感染でリウマチ治療薬の服用中止期間が三か月を超え、

手指の変形角度は90度をキッた。

 

毎度のことながら変形していく過程の時期の痛みは、容赦ないガーン

私は痛み止めを飲まない患者。

固まらないように動かす、動かす、動かす~~!!

 

コロナ後遺症と呼ばれた謎の体調不良も落ち着きを見せ、

ドクターがリウマチ薬再開のご判断。

 

と、言っても私は(薬)に身を投げてはいないニコニコ

「闘病してます!」という必死マインドでもない。

私の人生、病気 を主役にはさせない。

 

好きな物を食べて、好きなことをし、

好きな人にだけ会って、好きに物言い、好きなだけ笑って過ごす。


病は気から はホント説。

私がホントと思えばホント。

それでいい^ ^

 


 

 

 

 

 

読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~ 読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~

1,048円   

Amazon