ブログ復活!? | ~セラピストのつぶやき~

~セラピストのつぶやき~

ー 言葉のチカラ ー

ブログ記事を書くのは、だいぶ久しぶりになり、

果たして何から書き始めていいのやら(*'ω'*)

 

ここ数年、世界中が(見えないもの)への不安と恐怖に脅かされていた。

こういった世界情勢がなくとも、人の一生には、

多くの苦しみ、哀しみがついて回るものだ。

 

セラピスト である私は、この二年

「また来たか!私の試練!」といった私流の厄年のような(笑)

 

一般的な厄年といったものを気にしない生き方ではあるが、

この二年は、厄年だった と言おうガーン

 

もともと文才がない私だ(苦笑)

あれもこれもをうまくまとめてなんか書けないであろう(*^^)v

 

二年分の日記を少しづつ文字にして、

心のクリアニングに励んでみようニコニコ

 

次回へ続く(*^-^*)

 

 

    

読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~ 読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~

1,048円

Amazon

 

 

現在、対面によるセッションは休止いたしております。

オンラインセッションは受付開始しております。

お問い合わせはこちらから!!