過ぎた365日 | ~セラピストのつぶやき~

~セラピストのつぶやき~

ー 言葉のチカラ ー

 
君がいなくなって1年。
あれから。。。
春が来て、夏が来て、秋が来て
そしてまた冬。
当たり前に季節が過ぎたよ。
 
いつも一緒だったのに、
今はもう君はいない。
 
君にくっついて眠ると
冬の寒さも暖かかったよ。
留守番も君と一緒だと
退屈でもなくて寂しくもなかったよ。
 
でも、君がいない。
もういない。
 
あれから365日
どの日にも君はいなかった。
 
でもね、
また逢えるんだ って。
必ずまた巡り会えるんだって。
そう教えてもらってから、
楽しみになったんだ。
またいつか、
君の大きな耳で、大きな手で、
遊んでもらえることを。
 
君はいない。
君はもういないけど。
君に逢える日までは
君がいなくても
真っ直ぐ生きて行くよ。
 
当然のことを言わせてね。
今もずっとこれからも。
「大好きだよ」
 
 
  
{0666FE17-A90D-47EB-B3E8-95D666A7BDE6}

from.  小春