No.291 煮浸しっておいしーね。 | コンビニスイーツ大好き 50代パートのつぶやき

コンビニスイーツ大好き 50代パートのつぶやき

50代 おばちゃんが
家事に育児に仕事に
奮闘中。つぶやきます!

2日前に時を戻そう!← ハマり中爆笑


スタッフが

家庭菜園の小松菜をくれた。

小松菜の苦さは食べられるけど

スーパーで好んで

わざわざ買うことはない。

メンズも絶対食べないし。ニヤリ


せっかくいただいたから

さっと茹でて

試食してみたら


サラダ用ほうれん草なみに

細いから

苦味は薄いかと思いきやチュー

しっかり

にがーい‼️

で、母ちゃん考えた

出汁につけよう!口笛


母ちゃんお気に入りの出汁。



冷蔵庫で一晩漬けて

昨日の朝食べたら

めっちゃうまラブ

苦味が逆にやみつきになりましたー

スタッフに感謝。お願い



さてさて、

昨日の昼ごはんは


夕方4時すぎ



ファミマにしましたーもぐもぐ

アイスコーヒーがうまい!

暑い日でした。


今日はどんなことが

待ち構えてるかなー?滝汗

ワーキング母ちゃん

頑張ります!