はじめまして✨介護4年目のめぐりんです!少し新しい所に行くのでそれと同時にスタートしました!不定期投稿になるかもですがよろしくお願い致します♀️
昨日よりは少しお話しも出来たり、積極的に聞けました!昨日は若干眠たいとなりましたが今日は全くなかったです!タイムスケジュールはまだもう少し把握不足ですが頑張ります☺️