ZIMAですが・・・ | MEGのブログ

ZIMAですが・・・

本日はバレンタインデ~ラブラブという事ですが・・なんでこういう日って手をつないで歩くカップルが増えているような気がするのは私だけあせる(正直狭い道など邪魔だ~~~パンチ!このヤロ~パンチ!って心の中で思ってますDASH!

さて、今日チョコレートもらっていない方いますか!?その為にHip BAR”HANGOUT"はあるのだぁぁチョキ

って事で大腕振っていらして下さいクラッカーイイものじゃないが、悪くもないものあげますニコニコ数に限りがありますからね・・お早めにあし20:00からOPENだぞぉ音譜


そして、前回のZIMAブランディングで2位になったときにもらったZIMAオリジナル革ジャンビックリマークビックリマークジャ~ァン合格


MEGのブログ
マジメにドンッ本革なのだっドンッさすがZIMAなのだっドンッ結構デカイのだっドンッだからあたしは着れないのだっ爆弾

という事で結構裏はシンプルなデザインの本革なのだっドンッ


MEGのブログ
かなりシツコイのだっドンッという事でこれたま~にうちのシャチョさん着るんかな!?オブジェと化しているかもしれんはてなマーク

まぁ頑張るとこの様なものが頂けるんですね音譜是非今日は私より何かをもらってZIMAでも飲んでくだせぇ~ビール(おっとこれはル~ビ~でしたねあせる

お待ちしとりやんすぅ~カエル