どうしても顔の法令線には勝てないので
笑いジワということでスルーしているこの頃です。

化粧水に続いて ブログモニターさんより キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
超速効型リフティングクリームを使わせていただきました。










さぁ
期待通りの効果が出たかというと...







なかなか手ごわい笑いジワといいきる法令線。
リフトアップ(薄くなる)をすることはなかったのですが。

頬や顎ラインが上に引っ張られていく感じが自分でわかりました。

なんとも
素敵な動画もあったのでぜひ使用前後の状態を見ていただけると
「へぇすごいなぁ」と思うのかも...

ものすご~く引っ張られるくらいマッサージしているように見えたから
顔には大分刺激を与えたほうが効果があるのかもしれないです。

香りは
マッサージの時に使われる心地よい物で、ちょっと自分でやっていても至福タイム♪

グレープフルーツ成分が入っているので心地よさがあったのかな。


トルマリン効果
ナノ化美容成分として配合され表情金に働き替えて肌の衰えを防ぎハリを与えます。

この効果って肌に刺激を与えてくれるので
表情筋をリフトアップさせてくれるんですよね。

レスベラトロール
抗酸化作用によって老化のスピードをスローダウンさせるといわれています。

なので
老化をブロックして生き生きした肌に大貢献!!


結論から言いまして
まだ効果がありません。

部分部分をもうちょいマッサージしてみて
「肌若返ったんじゃない??」といわれるよう
もうしばらく使ってみようと思います。