連日お出かけしまくりで、ラストシンデレラが終わってからは寝かしつけに寝落ちしちゃってましたよ(ノД`)


やりたいときがやりどき!なはずなのになぁ。



汗とりパッドのお手伝いは、先生がしっかり教えてくれたので、役立たずにネタ提供だけで終わっちゃいましたよ。足元にも及ばないものーーー。楽しい時間で、意外にも簡単に作れることに驚いていて!虜になっちゃってたよ(*^▽^*)
汗とりパッドブームかなぁ





夏場バンバン使って~!
着替えの手間を省きましょう!
(気になる方は一声かけてくださいなっ)



そうそう、ハギレ。

ぱっちんピンに続きハギレ活用は、花ゴム。









丸く切ったのを5つにくるみボタンのアクセント。

もちろんくるみボタン用もハギレね。






手前のカラフルなのはくるみボタンの布サイズ。コレまた手間省き。

一回り小さいのは、ホントハギレサイズでできちゃうもの。だからはまる一方だよね(^^;)


そして




7メートル!!

使いまくりますよ~!

まだいっぱいあるのに、どうしたことやら(^_^;)


出産祝いセット祭りでもしちゃいま~す!




Android携帯からの投稿