週末は夏休み終わる直前(笑)


でもうちの両親が休みだったのでドライブ連れていってもらっちゃいました(*≧m≦*)ププッ




男鹿に行く途中寄ったらよかったのが案内所。


デカイなまはげの像があるんだけど、リアルなまはげもいたんだよね~



ビビっていたリーくん(笑)

言うこと聞かないから
ごしゃがれ(叱られて)欲しかった(--;)




鵜の崎海岸で水?ならぬお湯遊びなくらい温くて浅いし、目を凝らすとヤドカリに蟹がやたらと目につくの。


こんなに浅い(笑)



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004095.jpg



この方はかなり楽しかったらしく
抱っこしたら暴れまくり…水の中をジャバジャバしまくり♪




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004096.jpg



オカンが一番楽しんでいたわ(*≧m≦*)ププッ




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004097.jpg





来年はいっぱい楽しめそうだわ(^-^)




目指すはガオへ




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004099.jpg
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004100.jpg



シロクマにペンギンも見て~剥製も触って。



娘ちゃんは
ベビーカー乗ってたけど泣くことなく大人しかったね。





産直所2ヵ所寄って長々ドライブも満喫しちゃいました!





さっ
今日からやっと新学期。


来年の工作は有無を言わさず木工品作らせて終わらせようっと(--;)あれほど言ったのに旦那くんの宿題協力は1つもなかったし( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね