やっと新学期が始まった-っ


朝も汗滴ながら幼稚園まで送っていきましたよ。



ただね
娘ちゃんを考えると(帰りは寝てたけど)あんま暑すぎはよくないかな~って。


残りの暑さと相談しときます。




またまたお出かけ。
19日20日は5%オフ♪のお店へ。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004060.jpg




娘ちゃんの甚平は90センチだけど、いつか着れるだろうしで500円。
帽子は値下げの半額で240円。






Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004061.jpg




水泳用のバックは300円の半額♪よくみたら千葉ロッテのだったわ。
着替え用タオルはコメリで248円。




イオンはこれからさらに5%OFFだったからお得。




お得ディになったかな~


夏物は今のうちにGETしなくちゃね!!




って
全く作り物がなーーいっ



ミシンも木材も先が進まないわ( ┰_┰)





にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね