お盆前にいつものいなふく米菓に買い物に行きました。



去年はステキーに
かき氷もソフトも安く食べれたので、よく食べに行っていたんだけど。
今年は営業しないって聞いてかなりショックだったなぁ(´Д`)





いなふく米菓の特売の時には煎餅は100円だったり詰め合わせがあったりするんだけど
今回はこれ↓




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004031.jpg




山盛りの(ぬれおかき)。



食感は
なんともしみてるふにゃふにゃな感じ(笑)



じいさんには好評で


「これ買っとけ~」なくらい好きみたい。



意外と高いこのぬれおかき。袋詰めは100円だったけど普通に買ったら量入ってなくても100円じゃ買えないわ(笑)




おかげで
我が家の煎餅はいなふく米菓様々なんだけどね♪



やっと
明日からお一人新学期♪



残り1人の宿題終わらせるのに頑張る週間になるかなぁ(--;)





にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね