まだまだ夏休みは続く…





プリントしてない写真をネットで頼んだら寝落ちしまくっちゃいました(笑)




料金もすごいけど
枚数が700枚近くΣ(゜д゜;)



リーくん辺りから全くプリントしてなくて それでもイベント分は編集してからにしようと頼んでないの(^^;



支払いがこわーひ(;´д`)





前回作ったものにアクリル入れて塗っちゃいましたよ!




これが
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003994.jpg






こうなりました!



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003995.jpg





( ̄0 ̄;




中に入ってんのは
シルバニア(笑)


なんたら焼き(覚えてないのっ)のカップを入れる予定だけど とりあえず避難させちゃいました。


これはこれでかわいいかな~



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003996.jpg





竿燈も始まって 夏本番ですよーっ





にほんブログ村















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村










ブログランキング ブログ村


















子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね