冬の北国なんで…肌は白いんですが(笑)


夏のシミってなかなかけせい&消えないんですよね。


美肌っていうのには興味があるけど 実際何がよいのかはさっぱり…


オザキコスメは美容皮膚科で全国トップクラスの症例数を持つオザキクリニックで処方されている化粧品とほぼ同じに製品化されているドクターズコスメ です。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003103.jpg

このオザキコスメの美肌作りは

1 不要な角質はその日にとる!

2 コラーゲンを作る真皮、繊維芽細胞に働きかける高濃度配合

3 酸化リスクのある油分に頼らない保湿を提示しています。


さて

使い心地と言いますが…


洗顔後つけてみるとまずは皮膚がピリピリしちゃいました。

あわないのかなぁ?と思ったけれど

高濃度のため使い始めには肌がビックリして反応がおこることがあるそうです。

そういう時には5倍以上に薄めても全く問題ないそうです。

薄めて使えば長く使えちゃいますよね。

慣れてしまった今では全く原液のままで大丈夫です。



つけた翌日には肌がもちもちしていまして

潤い十分でした。


お風呂入った後にも

まだまだ乾燥することなくお肌が潤っていました。


衝撃だったのは この色!!!!





ミックスキャロットのような色に衝撃を受けちゃいました。


においは何となく竹林の香りがしていたんだけどなぁ


最近よく聞くダマスクローズやハーブエキスが配合されているそうです。


肌の色が変わっているのは

さび取りパワーを持つアスタキチンサン が配合されているからですよ。

ベーターカロチンの40倍以上!!なので色が強力なオレンジなんですよね。


少しづつ肌の色が薄くなっている気がするから

春に1トーンでも変わっていたらいいなぁ





ドクターズコスメ アスタキサンチン ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています