土日の幼稚園休みがとてつもな~くブルーに感じるまめゆめです



まぁ
ブルーばっかりだとかなり凹みまくって仕方ないのでハッピーネタをべーっだ!




お出かけ先から帰ると郵便物が




手仕事。。。のetsuさんからのお届け便だぁ




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001778.jpg




ゆったりとよい場所で(どこもかしこも汚宅なんだけどさ)撮りたいけど

お邪魔くんたちがいるので早々とこんなところで開封。



おおっと!!!!




当選はチケットだったんだけども



こんなにたくさん





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001780.jpg




勿体なくて

使うのためらっちゃう



でも
せっかく作っていただいたのだから

ママカフェ気分で美味しいコーヒーを入れて
暖か気分を味わっちゃいますラブラブ


布は何を作ろうかと…妄想中…



妄想


妄想




思いつくまで
妄想します




etsuさん
ありがとうございました






週末なので
ハッピー?ネタをもう1つキラキラ



大好きなホームセンターがあって、そこでついつい(処分品)を買っちゃいます




この赤いの(名前メモって来ないとあせる)が20円!!


別なお店の処分価格が150円だから…かなりお得





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001772.jpg



どれも100円未満だからついつい買っちゃうしあせる



行きたいけど
買っちゃう…



微妙なホームセンターネタでしたガーン