バタバタしておりました……

 

 

 

それでなくとも年度末。

 

 

職場は新年度の準備で忙しく、プライベートは医療費控除の確定申告があり(副鼻腔炎手術をし、その後診断がつくまで3か月かかった神経疼痛障害があったので、医療費が「なんじゃこりゃああ!!」という金額になりました。)……という状態に追い打ちをかける様に、ミスターGのボケっぷりに拍車がかかり、ついにホームへ入居する事に。

 

 

 

 

ミスターGとはめぎつねの父でして、県外在住独居老人88歳であります。

 

 

 
 
で、入居先へ持って行く荷物を作っていた時のお話です。
 
 
一緒に手伝ってくれていた夫パンダが、紙か何かでチョッと指を切りました。
 
「バンソウコー、バンソウコー」
 
と、絆創膏を探した訳です。
 
 
 
で、救急箱ってありますでしょう?その中を探しましたら、まあ絆創膏の箱がありました。
 
 
普通、こういう感じで絆創膏が入っていますよね?
 
で、1枚取り出しましたら、コレだった訳です。
 
 
え?普通にバンソウコーだろう、って?にやりにやり
 
じゃあ、取り出してみましょうニコニコ
 
 
 
アイスを食べるスプーンが出てきました音譜キラキラキラキラ
 
エコの時代ですからね、プラスチックに変わって昔ながらの「木のスプーン」をよく見かける様になりました……にやりにやり
 
 
 
 
 
 
って、そこじゃなwwいっっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんで『絆創膏の箱』の中に木のスプーンが入っているんでしょう?笑い泣き笑い泣きしかも箱の中びっしりと。
 
 
なんか、『固いな?』とは思ったんですよねウシシ
 
 
そして、それに混じって正しい絆創膏も入っていたから、探すのに苦労しました。
 
 
これは実家の実物ではない写真なんですが(びっくりしすぎて、写真を撮り損ねました笑い泣き)、こんな感じで混じられたら、意外にわからなかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
今後何が出て来るのか、乞うご期待にやりにやりにやり
 
 
 
 
 
ひとまず、ハーブティーでも飲んで落ち着きましょうかね……ドキドキ音譜にやり
 
 
 
本日は雪ですキラキラドキドキ
 
みなさま、暖かくしてお過ごしください コン🦊