今日で成田にて待機生活は

12日目になりました。

あと残り4泊です‼︎

京阪神は緊急事態宣言解除に

なるとの事ですが

首都圏はいつになるのか...



今日の朝食👇


100均で買ったマグロ生姜煮の缶詰が

めっちゃ美味しかった😋

今夜と明日の

オンライン飲み会の為に

買い物に行きました👇


全部で1085円でした。

昼食👇


たこ焼きは冷凍でも今は満足😊

夕食👇


初めてのオンライン飲み会🍻

久しぶりに日本のチューハイ

飲んだらめっちゃ美味い😋

時間を2時間と決めて

オンライン飲み会しました。

楽しかったです❗️

そして動画鑑賞は

今日で韓国ドラマの

ピノキオと相続者たちを

鑑賞終了しました。

2つとも面白かったです👍😊

次は何観ようかな😆








👇お買い物をする前にチェック❤️

  ポイントが貯まります👍


💰楽天市場 エクスペディア Yahoo!💰


💕 お友達紹介でお互いにWin-Win💕


👇良かったら覗いてみてください😊


ハピタス