おはようございます😃

成田で隔離生活3日目に

なりました。

今朝電話でPCR検査の結果を

受け取りました。



陰性‼️でした。


(ますますご飯が美味い‼️😋)


今朝のお弁当🍱👇


至れり尽せり

最高の隔離生活でした🙇‍♀️

関係者の方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏




今朝PCR検査結果陰性の連絡を

受けた人々は

午前中に次の場所に移動です🚌

私は成田空港周辺の

別のホテルに移動し🏨

トータルで2週間の待機生活に入ります。



本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏










👇お買い物をする前にチェック❤️

  ポイントが貯まります👍


💰楽天市場 エクスペディア Yahoo!💰


💕 お友達紹介でお互いにWin-Win💕


👇良かったら覗いてみてください😊


ハピタス