今日はモンテビデオから

コロニアルデルサクラメントへ

バス移動しました。

まずは宿からモンテビデオの

バスターミナルへ移動。

宿のすぐ近くの公園の横に

バス停があります👇


市バスに乗って15分ほどで

トレスクルセスバスターミナルへ

到着しました👇


ちなみに乗って来た市バス👇


CA1はこのバスターミナルが

終点、始発なので乗り過ごす

事がなく便利。

コロニアルデルサクラメント行き

のバスは2社あるようでした。

Turil社👇


COT社👇


値段もそんなに変わらないので

時間が近いCOT社を選択。

チケット🎟👇


438ペソ(約1080円)でした。

クレジットカードで支払い。

バスターミナルで1時間ほど待ち

ましたが無料Wifiもあり快適。

ショッピングセンター併設に

なっているので時間潰せます。

無料トイレ有り、銀行有り。

11時半発のバスに乗車🚌


コロニアルデルサクラメントは

コロニアと呼ばれているようです。

車内の様子👇


満席に近かったです。

Wifiもありました。

Youtubeも観れた‼︎

2時間45分で

コロニアルデルサクラメントへ

到着しました‼︎


バスターミナルには

無料トイレあります。

コロニアルデルサクラメントの

バスターミナルは

フェリーターミナルの近くです。

ここから歩いて宿へ移動します。





👇お買い物をする前にチェック❤️

  ポイントが貯まります👍


💰楽天市場 エクスペディア Yahoo!💰


💕 お友達紹介でお互いにWin-Win💕


👇良かったら覗いてみてください😊


ハピタス