ティネリールからトドラ渓谷までは

相乗りタクシー、7ディルハム。

乗り場は郵便局の裏手の広場。

日本人宿アーモンドのみちよさんが

詳しい地図を送ってくれてたので

すぐわかりましたm(_ _)m

人が集まり次第発車。

30分くらい待ったかな?

最初は3人しかいなかったのに

発車しようとしたらあれよあれよと

満席に。

{5BAA5DF1-495B-4728-BFBE-F43D1FA760A4}

運転手のおにいさんもご満足。

15分くらい坂を登ると

素晴らしい景色が。

{0C760028-3A92-4486-951F-00357B1189B1}

ドライバーさんにアーモンドに行きたいと

伝えていたので

目の前で降ろしてくれました。

{FDB75EC7-7F90-4D20-A03B-BA8E099DDFF5}

ちなみに同乗してたおじさんが

荷物降ろしてくれたりと親切でした。

看板を後ろからみた図。

{39478DA7-6EDD-4C73-B8AF-983995DA8FC9}

看板のある建物の横に階段が

{F037FE99-EE0C-4755-AE21-ABDECDF7035B}

みちよさんがバスに気づいて

上まで来てくれました。

到着時間をお知らせしていたので

良かったです。

着いたらすぐお茶のおもてなしが❣️

{EE81240F-DF56-4D2F-8C20-5CE8DE598A6E}

ミント嫌いだと言うとミントなしに

してくれました❣️

お茶めっちゃ美味しい❣️

素敵なリビング

{86A7FBE8-0642-4956-A885-BD2B444523ED}

トイレとシャワー

{4012589C-0A04-4216-B850-CE4D0C4B157F}

寝室

{E670409F-E960-4DA2-8573-7793EC417E3D}

6月のキャンペーンでドミトリーが

夕食と朝食付きで160ディルハムでした。

ティネリールから来ると

左手に看板が見えます。

{2AB4BFC7-AFCC-47E2-9944-B9C45A46BC1E}

ちなみに1階は商店でした。

{3996F8E5-8E72-4671-A4AD-45A11F0BBED9}

たまたま買い物に来ていた

みちよさんに手伝ってもらい

いろいろお菓子も購入。

{BA9EF881-6E2F-43B1-96EB-569D532DF782}

全部で15ディルハムでした。