今日は恐縮ながら、私の誕生日です。

どこか観光に行こうかなぁと考えた挙句

のんびり贅沢に過ごすことに。

朝も12時過ぎにゆっくり起床

旅行始めて約2週間、久しぶり‼︎

ゆっくり休養日も大事ですね〜。

全然関係ないけど、朝起きた時

右の足首がグキッて音立ててなって

初めてだったからびっくりしました。

ランチに向かう途中に猫ちゃんに遭遇

{AF25F8EA-CD38-4CDC-A07D-49E8728AE445}

人懐こくてめっちゃかわいかったです❣️

誕生日ランチに選んだのは

結局一昨日も来た Mussel inn

{4E727D92-2022-4A74-B375-08F0038C3C3A}

今日も予約してなかったけど

入れました。

その代わり15時までに出てねって

いわれたけど、

まだ13時半だから大丈夫。

メニュー

{A9D3FA4D-39F7-4A83-BCC7-49AB59EC3717}

今日はオイスターを注文❣️

控えめに3つだけ

{3DC9DA0D-1039-46CB-A786-9EA14DF6BC14}

ランチスペシャルのセット

今回はクラムチャウダーにしました

{1C40FAB2-8ECC-4A4A-BFD2-95B6F6260E62}

そしてムール貝1キロ、

ナチュラルフレーバーで。

{6D0AE28B-BA88-4C14-A264-9728FFEED10E}

さすがにお腹いっぱい!

お会計

{0EF3A689-3624-4976-B09C-B4C1B2A8E69B}

チップ上乗せして 27ポンドで

カード支払いしました。

チップはお会計の時に申し出たら

入力してくれます。

または現金で。

現金を使いたくなかったので

カードに上乗せしてもらいました。

めっちゃおすすめのレストランです。