端出場水力発電所 たぶんこれが最後 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

けっこう続いたので
端出場水力発電所カテゴリー作ってしまった。


後で読み返したい時に便利やから。

鹿森社宅カテゴリーも作ろかなー。

端出場水力発電所の
全体がわかるような
かっこええ写真は
他のブロガーさんたちが
たくさん公開していると思うので、

私はちまちまと小ネタを出し続けてみましたが
そろそろ終わりです。

椿神社の夏越祭の時にくれるお札みたい。
いわゆるヒトガタってやつ???
めぎもげみのミゲモギメ

これはなんとなく和のデザインのような感じがして
好きだったので撮りました。
何するものかはさて????

めぎもげみのミゲモギメ


たのしかったバスツアー。
あれからもぉ2週間も経ってしまったのねーー。

またいつか、
一般公開される日を心待ちにしています。



2週間前の余韻に浸りつつ
前に向かって突き進んでいる。
そうです練習です!!!
今夜も寒かったけど
行ってキターーーーーー!!

$めぎもげみのミゲモギメ

そして今は吹奏楽に専念すべきなのは
わかっているけど
明日のジャンベレッスン
行くーーーーーー!!

ニック先生に会いたいし、
レッスン仲間にも会いたいし、

なにより、楽譜の無い、そしてコンダクターのいない
そんな世界が恋しくなったから~!!

どっちの世界も好きなんよね~。
どっちも音楽やもんね。

音楽はジャンル不問で好きなわけです。