白晃 墨・書展 @ギャラリー リブ・アート | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

ゆたほこでいつもご一緒している筆文字屋白晃さんの個展へ!

めぎもげみのミゲモギメ
作品を鑑賞する前に
空間づくりの素晴らしさにやられました。


本当は暖色系の照明だったんですが、
モノトーンの雰囲気を出したくて
勝手にホワイトバランスを調整させてもろた。



なのでギャラリーで見た色の雰囲気とは
ちょっと違う感じかな。

$めぎもげみのミゲモギメ

構想期間半年。
ギャラリーのミニ模型を作って(ご主人が・・・)
シミュレーションして完成した展示とのこと。



床面の展示は雨をテーマにした展示。
筆文字の雨が降ってました。


この雨の文字が私のお気に入り。

めぎもげみのミゲモギメ めぎもげみのミゲモギメ


これ筆の動きがかっこええなぁ。
と思ったのでズームっ!

$めぎもげみのミゲモギメ

黒ベースに白の文字もステキですね。
$めぎもげみのミゲモギメ



ふだんおもしろトーク連発している時の白晃さんからは
想像できないような(笑)
作品たちでした。


ギャラリーやイベント会場で
頻繁にお会いする某Nさんと
この場所でもまたまたお会いできました。
行動パターンが似ていて
なおかつ行動する時間帯も似ているんやねー。

あまりにも頻繁に会うもんやから
この前、お名前だけ交換したのだ。
連絡先じゃなくて名前交換ってのがええやろ。

そしてこの日も、
「またどこかで会いましょう」とお別れしました。

おもしろー