うさとの服 展示販売会  @お茶屋の里 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。


気になるイベントがあるので
勝手に告知ぃ~。

うさとの服 展示販売会

3月20日(金)~23日(月)

会場:お茶屋の里 東別館
新居浜市西の土居町2-8-21

うさとの服 をステキに着こなしている女性から
DMちょうだいしました。


『いのち』のエネルギーを感じる
ホンモノの素材を求めて創った服だそうです。

今の私にはまだまだ着こなせそうではないけれど
こんなんがステキに着こなせたら格好ええなぁー。

そんな私は、今タイパンに夢中です。
タイパン履いて、あちこちお出かけしとります。
周囲の友人たちからわりと好評なので
調子に乗ってます。(笑)

今度はアラビアンパンツに挑戦したいな。
難易度高そうだ。

関係ないけど
友人からのペルー土産↓

めぎもげみのミゲモギメ

こいつ守り神なんやって。

どこで撮ったかというと・・・
西条市総合文化会館大ホールのステージ。(笑)
定期演奏会本番前日、みなさん緊張感でいっぱいのリハーサル直前。
余裕モードで落ち着きまくりの私は
こんなん撮って遊んでました。

そして演奏会当日、私は失敗だらけ。
だけど余裕~(笑)

楽団員のみなさんゴメンナサイ。