抹茶ろふる @香月園 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。



帰省ついでにあれこれと。

前から一度食べてみたいと思ってたんです。
香月園の抹茶ろふる

今度新居浜に帰る時に買って帰ろうと思いつつ。
なんでかいつも忘れてしまう。

今回はどういうわけか奇跡的に思い出して、
しっかり電話で予約までいれて
準備OK!
ようやく購入に至りましたよ。
はい。おめでとさん。

月曜日に、職場のみなさん食べてもらおうと思うので
自宅では写真撮影のみ。

おあずけーーーー。

よだれ~。

あこがれの抹茶ろふるは
お茶色した風呂敷に包まれてました。
それだけでうまそげーーーー。


職業病でしょうか・・・。
輪郭がはっきりしてる画像見たらキリヌキたくなる。。。笑

というわけでキリヌキしてみますた。

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ


基本なんでもジャケ買いパッケージ買いするタイプ。
これはナイスパッケージ◎

撮影のため、風呂敷の結び目をほどいてみる。
残念ながら
箱はふつーーーーぅ。

めぎもげみのミゲモギメ



まぁええか。

箱を開けてみる

うひゃー。
おいしそーーーーー。(画像なし)

これ以上は開けられないので

これにてしゅうりょーーーーう。