久々にブログ書きまーす・・・
えっと、今テスト週間なんだけどさ、ぶっちゃけ全然集中できない!!ww
なんかテスト週間になるとこういうめんどいのやりたくなるんだよね。
ツイッターとかさ。・・・いや、あれはめんどくないな。実際めちゃ楽しいし。
ほんで、ニコ生やってんだけど全然人来ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうしたら人くんのっ・・・おせーて?
スカイプもやってるけど実際いっぱい話してるの一人だけなんよ。
・・・まあそれはいいんだけどさ。
話変わるけど、俺さ、いつもこの時期になると・・・ってかいつの時期もおでこがてかるんです。
冬でもテカるんです。
でさー、調理実習でコック帽かぶるんだけど、前髪がテカってるおでこにつくわけですよ。
そうするとどうなると思いますか?
・・・・・・・・前髪がてっかてかになるんですwwwwww
もう最悪。このオイリーな肌マジやめてほしいわ。
いっそのことカサカサになりたいね
今日も調理実習ってかなんか検定の練習的な感じでした。
ババロアと、花人参が検定で絶対作んなきゃいけないやつで、
そのほかにメニュー考えてやんないといけないっていうあれですよ。
・・・・・・だっる
もう今からでもどっかに転校したいよ。
まぁ無理なんだけどさ。
転校先が調理科じゃないと無理なんだよね(´・ω・`)ショボーン
でも、この前の土日いいことあったし(՞ټ՞☝☝
・・・・・勉強頑張らんと。
ほんだら、このへんで。
勉強頑張ろうかなぁ、どうしようか。
明日からテストなんよ~・・・誰か俺を精神と時の部屋に連れてってくれよ