先日、娘の幼稚園に

1日せんせい 

としてクラスに入ってきました。

 

 

年に1回、春にあるのですが

けっこう毎回親も子どもたちも

楽しみにしています。

 

 

わが子をはじめ

お友達がどんな風に幼稚園で

1日過ごしているのかが見られるので

本当におもしろいニコニコハート

 

 

1日せんせいは

絵本か紙芝居を1つ読むのですが、

今年はこちらビックリマーク

 

 

image

 

 

『 No, David ! 』  にしました。

 

英語が苦手~汗ってママでも

読み聞かせ できる1冊です。

 

 

内容も絵も

とっても

こどもウケするので、

笑い声が絶えませんでしたよビックリマーク

 

 

読み終わった後には

子供たちに絵本を奪われて

しまうほどウインクキラキラ

 

 

今回は長女のクラスに入りましたが

来週は次女のクラスにもニコニコ♡

 

 

今を楽しんでますウインクキラキラ

 

 

 

 

Premier

めぐみグレース