Facebookで先にみなさまにお知らせしたのですが、

4月にインタビュー取材を受けまして、

コラムに掲載していただきましたニコニコ

 

 

『幸せな女性の選択』の著者でもあり、
自分らしく生きること、

そして 

自分らしい働き方を考える方々を

応援さている

斎藤 彩さん

(元リクルートエージェント、現LIFE WORKS代表)
からインタビューを受けました。

 

 

こちらのサゲサゲ↓

「はたらくひと」コラムに掲載されてます。

 

image

image

 

 

わたしの経歴、

そして
これからどう生きていきていきたいのか?

ご覧いただけると嬉しいですウインク流れ星

 

 

40代に入った現在、

こうして過去を振り返ってみると

自分がこれまでやってきたことに

誇りを持つことができましたニコニコ

 

 

 

20代の若いころと

明らかに体力は違ってきていますが、

結婚して、家庭を持ち、子育てをしてみて、

主人の両親と同居も始めて、

精神面でブラッシュアップされて

きていることに気づきます。

 

 

こうして成長して来られたのは、

自分ひとりだけのチカラではなく

周りにいる人たちがいたからこそです。

 

 

過去を振り返ってみることで、

未来を想像できるようになってきました。

 

 

想像 するだけではなく、

創造 していきたいですねハート

 

 

流れ星取材をしてくださった斎藤彩さんが

未来を生きる女性のための

素敵なワークショップを開催されてます。

そちらはまた

次のブログでご案内しますね!

 

 

 

Premier プルミエ

大西めぐみ

めぐみグレース