なつかしの写真というタグがあったので、

選んでみましたニコニコ












🤭



宣材写真って、いろんな業者さんがありますが、


お安いところで〜と思い、

ヘアメイクセルフで修正もなしだったのですが、

結局気に入らなくて自分で明るさとか修正しちゃったりして

なんだか手を入れた感満載で

やっぱりプロの方にやってもらう方がいいな〜と

今見返しても改めて思ったのでしたショボーン



まぁ、白黒で載る分には見劣りしなかったけど…




ちなみに安来節のプロフィール写真は

アワノ写真館の粟野カメラマンさんが、

特にcも入れずに使って良いと言ってくださったショットです。







そしてこちらは北村浩司様に撮っていただきました👇





これは妹撮影です👇






写真の上手な人って、すごいなぁと思います!










なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する