こんばんはスター

どじょうすくいのめぐです立ち上がる


ここ数年間で趣味として挑戦した(かじった)ものは、

・盆栽

・箏

・パンチニードル

・苔テラリウム

・植物栽培

・シーリングスタンプ

・粘土アート

・セルフジェルネイル

・ジャズダンス

・タップダンス

・テニス

・ヴォーカル

・ピアノ

・声楽

・ハープ


です!


…なんて色々なことに手を広げているんだろうと改めて思いました。。。



でも声楽とハープ以外はさほど長くは取り組んでおらず、安来節と歌だけは10年以上続けております。


まあ、こうとなるときっとこの2つは一生続けられると思います。

もはや自分自身と切っても切り離せない存在だからですおやすみ花



そして最近は、ステンドグラスに興味があります。。。!!!


いつか少し、体験してみたいな爆笑



ということで、このブログは生徒さん集めのものではなく、安来節を知っていただきたいというものですが、新しい趣味としてどじょうすくいに興味をもってくださった方は、体験レッスン受付中です!ウインク






新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する