おはようございますコスモス



朝は二度寝する?しない?

とのことですが

今まではしていたのですが


ここ最近はいつも、

爆笑しながら起きるので、

二度寝をしていません。




爆笑というのはオーバーな表現ではなく

本当に笑いが止まらなくて、自分の笑い声で起きますニヤリ



……なんて平和なんだ…真顔昇天




たいてい笑っている理由は夢です。



今日は夢でギャルっぽい会社の先輩に「朝何着てセーターきてるんですかー?」ってきいたら

「ワイン🍷」といわれ笑ってました


ワイン飲んで身体が温まっているという意味の様子でしたが、朝から、仕事前に、アルコール入れてるんだなぁって、まじですかって笑っていました。


全然おもろない。。。



またある日は「そっくりさん」のコーナーで大きなホールでズンズンズンDASH!ラブラブラブラブ音譜って大騒ぎのイベントになっていて、踊りながらこちらに顔を向けてくる2人が似ていすぎて爆笑しました。。。




夢占いによると、笑っているのは、良い意味の場合と、ストレスの場合とがあるそうです。笑

私は多分前者です。笑




ちなみにどじょうすくいの「笑い」は、

踊りの中に何度も出てくる所作ですが、

全てが同じ笑いではないんですおねがい









今日も良い1日を!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する