こんにちは!



今日は結婚式に参列させていただいてとても素敵な日でした看板持ちキューン飛び出すハート

愛っていいですねぇ愛飛び出すハート




どじょうを探しながら歩くの画(急)







探して掬(すく)うものって、もしかしたらどじょうじゃなくてもいいのかもしれない!



もちろんあくまで砂鉄やどじょうを掬う仕草ですが、

たまには個々の解釈があってもいいかもしれないですね。




午後は高校時代の後輩の素晴らしい歌声を一瞬だけ聴かせてもらい、また必ず聞きに行きたい!と思いましたニコ音譜音譜音譜



日本では第九の季節ですね〜ドキドキドキドキドキドキ




そして夜はずーっと検討していたタリーズコーヒーのハッピーバッグを購入してしまいました〜よだれスタースター



福袋系のものって普段ほとんど買わないのですが、

元タリーズ店員ですし、タリーズ大好きなので、

少なくともドリンクチケット分は行くだろうし、

ミルクフォーマーも欲しかったし、

ちょっと奮発歩く花



るんるんるんです!ニコニコ




それではまた!