おはようございます!



昨日は21時すぎから気づいたらソファーで0時過ぎまで爆睡しておりました照れ


そしてなんだか色々やらかす夢を見て(破門になるとかww)朝からどっと疲れましたガーン





さて本日は音楽資料室についてです。



音楽資料室というと、信濃町の民音音楽博物館に併設されているところと、上野の東京文化会館音楽資料室、国立国会図書館、そして各音楽大学の図書館が思い浮かびますが、他にはどんなところがあるんでしょう?教えてください。



私は上野の東京文化会館の資料室が割と好きで







あらゆる音楽ジャンルの本が詰まっていて1日滞在できそうな感じなんですよね。



安来節の勉強を少ししようかなぁと思っており



今度予定が合う時に久しぶりに行こうかな〜と思っています。




コロナが明けて、視聴覚資料も利用できるようになったみたいなので楽しみです看板持ち飛び出すハート





それでは

今日はなんだかまた暖かくなるみたいで

体調管理が難しいですが

ビタミンを摂ってニコニコして

良い1日を過ごしましょうにっこり





ーーーーーーーーーー

いいね等ありがとうございます!

このブログではどじょうすくいを踊っている私の日常を安来節関連を中心に発信しています。

ぜひフォローいただけたら嬉しいです😊





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する