宝クジが当たったら…。 | ミドフォーテノワのつぶやき @博多

ミドフォーテノワのつぶやき @博多

日々思いついたことをゆるっと書いてます!




こんばんはーやや欠け月






ご無沙汰でしたあせる





毎日がつまらないって思う原因ってなんだろなーえー?






未来に向かって自分はどうしたいのか何をしてみたいのか、などの想像や妄想ができてないからじゃないかなって思いますひらめき電球






妄想や想像から動いてみるときっとワクワクすることもあるハズで音符






じゃあなんで、妄想や想像ができてないのかって






やっぱり







やーぱり







3大欲求を満たすことだと思います!!





眠る時間を削ってでも他のことをしたり




食べたいものを我慢したり、食べたくないのに食べたり






私も多分にありますえーん








が、それを続けているとイライラや怒りが溜まってきます





そんな時こそ!





寝る!!(笑)







宝クジが当たったら、何したいですか?







速攻で回答できるように、日々の中でライトに妄想や想像しましょ♫







テノワ虹