…。 | ミドフォーテノワのつぶやき @博多

ミドフォーテノワのつぶやき @博多

日々思いついたことをゆるっと書いてます!





前回のブログで













私は必死に自分の心が壊れないように守ってきた。ようなことを書いたのですが…










そもそも守らなきゃいけない心なんてなかった滝汗










あったのは、自分の思い込みや

生きてきた間に培ってきた価値観などでしたーひらめき電球










アハハウシシ












自分を変えていくには







食べたいものを、時間や値段に関係なく食べてみる





心地よいと感じる人たちと食事したり過ごしてみる







可愛いと思う色の洋服やアクセサリーやコスメなどを身につけてみる







言いたいことを言ってみる











とか、今までとは違うことをやってみることかなぁーって音符








少しずつチャレンジウインク









今日も私の閃きが誰かの心に触れるといいなーほっこり










おやすみなさい流れ星



{D1E0B096-73B3-47B0-A91D-FDB27BCBD406}





テノワ虹