ごきタマゼミナール@福岡に参加してきましたー | アラフォーテノワのつぶやき @博多

アラフォーテノワのつぶやき @博多

日々思いついたことをゆるっと書いてます!



突然のリブログ失礼致します


12/7(木)の18:30〜の

↓のゼミナールに参加してきましたー口笛






と言っても、ブログを読んでゼミナールがあるって知ったの当日の16:30笑い泣き
家でゴロゴロ、ブログ読んでた(笑)





一瞬、1万円かぁ…。ってなりましたヨびっくり 金欠なのにー。。。






でもねっ







カラダが動いてたんですーむらさき音符






バタバタと顔を作り直してー着替えてGo!!







ワケも分からず会場へ着き、









「飛び込みでっ」って言いましたよー爆笑






Aiさん、はじめましてだったけど







めっちゃ赤裸々に分かりやすく、フレンドリーに楽しくお話しされてて、キラキラ&コンペイトウが大量放出されてましたーおねがいステキハート






私も楽しく過ごせたし、この1年の答え合わせをしてたみたいでしたウインク




未来ノート
女性性&男性性
トライ&エラー
お金=エネルギー
ごきタマ♡
などなど






モリモリ過ぎるーキラキラ





笑った笑った♡おかげで、終わる頃には
顔が上がって小顔になってましたよー

{467C1755-1A4F-42F2-8004-161BF548EA3C}


帰りはエネルギーに当たり過ぎて頭がボーおばけくん


なので、

{CD9D9776-8395-4FD0-800A-7D4F48C72AD3}

たい焼きラブ

混んで無くってスムーズに買えたー
私、ツイてるーハート





その後からは浄化でダウンーアセアセ





いつかAiさんと何かできたらいいなー口笛
ウシシウシシ





私のふるさと、大分県キラキラバンザイ!



テノワ虹