オラクルカードメッセージ

Herbal Astrology Oracle より、2枚のカードが出ました

Jergon Sacha(ジェルゴンサチャ)とSage(セージ)逆

"停滞していることが動きだし、不透明なことがクリアになっていき、不安や恐れ、心配が解消されていくでしょう"

ジェルゴンサチャのカード、タロットでいう"タワー(塔)"のカードに似ていて、パワフルですよね。

セージのカードは、ハーバルアストロロジーオラクルのなかでは、タロットの"月"みたいカードだそうです。

この2枚が出たとき、なぜ出てきたのか聞いたら、

Schisandra(シサンドラ、五味子)逆とTarot of Mystical Moments からTemperance 逆が出てきました。

シサンドラ(Herbal astorology oracle)は、タロットでいうとテンペランス(節制)のカードみたいです。

つまり、2枚も"節制"の逆位置が出てるので、かなり停滞している、循環していないんだなと...。

あと、余裕が無さすぎにも思った。


行動していないのに、先のこと不安になったり、心配してもしょうがない。

「私もできる」って信じる。