イケてる翔さん勝手にセレクト | 『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

開業医Greekと結婚しシドニーに永住。
だけどわんこは柴犬。
日本も大好きだから年に3,4回は帰省。
それから欠かせないのは嵐の五人、激しい翔担、生涯翔担。
シドニー嵐会仲間とキズナ深めコンサートはどこでも参戦。
毎日楽しく幸せに暮らしてます。


私の好きなイケてる翔さん。

勝手に選んで
勝手にドキドキラブ
{DDD0552C-0B02-4F4E-89C1-A1A69A0728A6}
眉間にシワ寄せてるとこ。
吠えてたらさらにgoodラブ
{E428948E-3221-4660-B606-87301B8B717C}
ウィンクも好き爆笑
コンサートの時だとさらにズキュンラブラブ
{7C34D996-906C-4A82-9610-3E7A7CD01C80}
この腕の太さに惚れた翔担も多いんじゃないかなぁ。
今の方が弾力ありそうで好きラブ
コンサート袖なし衣装お願いします。
↑切実!!

{B8F76AF2-323B-46F8-AA98-5EDE170A4CD3}
スーツ着てる翔さんも知的な感じで好きだな。
バリッときめてるのもチュー
ちょっとちゃらいのもチュー
早い話が全部好き
{41008C2B-211A-4DDD-B106-D44C182A0DFD}
んでんで
1番好きでドキドキするのは
この冷たい感じの目つき照れ照れ

どれもこれも素敵なんよぉー。

んもぅ!困った困った!