2人嵐会 | 『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

開業医Greekと結婚しシドニーに永住。
だけどわんこは柴犬。
日本も大好きだから年に3,4回は帰省。
それから欠かせないのは嵐の五人、激しい翔担、生涯翔担。
シドニー嵐会仲間とキズナ深めコンサートはどこでも参戦。
毎日楽しく幸せに暮らしてます。

今日はねRちゃんと私の2人嵐会。
他のみんなはご予定ありで。
常にフリーなRMで騒ぎましたとも。

{A55FA6EC-8B3D-4280-9159-33EBCF3AAD1D}
いつもいつも美味しい手作りパンのお土産カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ジョンの好きなあんぱんとシナモンロール。
明日の朝から争奪戦だな気合いピスケ
{7D2EB76F-2736-4155-BCCE-653A12BB6CE2}
久しぶりにnew town thaiのテイクアウェイ。
サラダはRちゃんが作ってくれたよ。
人参にごまドレッシングしゅんで美味しかった。
{F0990FFC-1B9C-491A-9FD6-2207383D6950}
おデザはカナヘイ花カナヘイ花
大好きな白玉と抹茶ゼリー。
アラフェス12のグッズのアイストレイで。
いつもフルーツあれこれつけてくれて豪華カナヘイハート

久々にお腹いっぱい、満腹なるまで食べましたつながるうさぎ

{13AB31B6-67B4-46A9-A385-332A5A005F85}

あああカナヘイきらきらカナヘイきらきら
やっぱりやっぱりやっぱり
翔さんはとてつもなくカッコイイラブ

早くコンサートの発表してくれないかなぁ。