嵐会@コリアン鍋 | 『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

『嵐』『柴犬寅&茶々』『子宮筋腫』『ギリシャ夫』Life in Sydney

開業医Greekと結婚しシドニーに永住。
だけどわんこは柴犬。
日本も大好きだから年に3,4回は帰省。
それから欠かせないのは嵐の五人、激しい翔担、生涯翔担。
シドニー嵐会仲間とキズナ深めコンサートはどこでも参戦。
毎日楽しく幸せに暮らしてます。

photo:01

最近読書復活したんだけど栞をお気に入り写真にしたらドキドキ[みんな:01]

photo:02

チヂミ[みんな:02]
ブラスト白Tシャツ映り込み

photo:03

すんごい具沢山の鍋

photo:04

そろそろお鍋が美味しい季節[みんな:03]

photo:05

A子ちゃんが日本の駄菓子屋さんで買ってきてくれたブロマイドのクジ?

翔ちゃん引き当てて嬉しい[みんな:04]

photo:06

お店の人が撮ってくれたんだけどー…真っ暗やん。

シルエットクイズ[みんな:05]

photo:07

セルフィのほうが顔まだわかるね。

お店出たすぐのPitt streetでイ・ビョンホンが撮影してたよ[みんな:06]
かっこよかったです。


iPhoneからの投稿