今日も1日終了! | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、

今日のお仕事終わりました!

 

娘を迎えに駅に行ったら、

娘の目が真っ赤、次女です。

 

花粉症なので、どうしたの?

目がかゆかった?と聞いたら

 

違う、泣いてた。とのこと、

 

え?

 

どうやら、クラスのお友達が転校する事になったみたい

いきなり聞かされたとのことで

まだ泣いております。

 

そっか、出会いと別れの季節だよね。

「また、会えるといいね。」と言いながら

 

明日はお姉さんの(長女の)卒業式

感傷的になってる妹も泣いちゃうかな~。

 

卒業式の3次会くらいまで計画してる長女に

そんなに長くいれないよ~といいつつ

明日はがみがみママではなく

穏やかにお祝いしてあげよ~。