卒業式へカウントダウン | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、

なんだか寒い日が続きますね~。

 

今日は雪が降るかもしれない関東地方です。

 

我が家では、そろそろ小学校の卒業式へカウントダウンです。

 

家は内部進学組みなので、大体は同じメンバーで中学へ

でもクラスでは外部進学の友達もいるし、

男子は全員、外部進学です。

 

中学では倍以上の人数が入学してくるため

ほとんどクラスはばらばらになると噂です。

 

色々あったけど、本当に長女にはあっていた学校だと

思います。

 

幼稚園から付属ですが、今回はとても寂しいみたいです。

私は妹と居残りですが、、、

 

 

昨日は、サーモンクリームソースに、ささみのり塩フライです。

又次女はしょうゆで食べたいと、一人だけ違う感じに照れ

 

 

先日のどに骨が刺さってから、お魚の食べ方に

慎重になり、しかもちょっと怖くて嫌いになったみたいです。

 

 

子どもが大きくなるのは早いですね。

そして、子どものことはいつもいつも心配が絶えないです~。