春がきた? | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

虹虹こんにちは。

春がきたのでしょうか?

 

暑いくらいの関東地方です。

 

このまま暖かいのかなと思いきや、

明日は雨の様子あせる

 

学校行事があるので家族で出かけますが、

雨はいやですね~。

 

我が家は昨日もお話しましたが、上の子が今年小学校の卒業式と

中学の入学式を迎えます。

 

我が家は娘2人幼稚園、小学校受験もしました。

首都圏ですが、幼稚園は50校以上見学に行ったと思います。

 

結局カトリックのミッションスクール入学しています。

 

幼稚園、小学校お受験をお考えの方、探しをしている方々に

幼稚園の選び方、カトリック幼稚園についてなど、

お教室の情報や今は、時期が外れましたが

私の得意分野は、願書の書き方です。

幼稚園、小学校の受験担当の先生や、

幼児教室の先生からもお褒めいただきました。

 

ポイントや、意外に知らない常識など、

初めての方へシェア会をできたらとおもっております。

 

塾や、お教室に行かないと集まらないちょっとした情報など、

ママの雰囲気、受験に向く服装など

なんなりとお尋ねください。

 

もし、幼稚園、学校が決まってる方がいらしゃいましたら、

お伝えいただけましたら、同じ学園の方がいらしたら

同じ日にと思っています。

 

これからの幼稚園、小学校選びなどお悩みや、ご質問会を

都内でできたらと思っております。

 

お日にちの詳細等きまりましたら、こちらでお伝えします。